第5期生始動!

本日、クラブ最大の危機を何とか乗り越える事ができました。。

第5期生となる新中学1年生は、選手11人とギリギリの人数となり、辛くも始動という状態。

ここまで選手始め、保護者の皆さんも本当に不安だったと思います。

先週、内定選手と保護者の皆さんに集まって頂き、改めて他の選択肢を選ぶのか、人数がギリギリでもジュノーでやっていくかの選択をしていただきました。

しかし、選手全員が11名揃わなくてもジュノーでやっていきたいとの意志を受け、クラブ最大の危機を何とか乗り越える事ができました。

涙が出るくらい嬉しい言葉でした。

このような危機的状況にあるクラブでありながら、ジュノーを選んでくれて選手始め、保護者の皆さんには心より感謝致します。

これも、1期生、2期生、3期生、4期生と頑張ってくれているおかげでもあるので、選手達、それを支える保護者の皆さんには日々感謝の想いでいっぱいです。

クラブとは、こうして主役である選手と、その家族で作り上げていくものなのだと改めて感じました。

こうして、5期生として、辛うじてU-13リーグには参戦できますが、未だゴールキーパーが不在、控え選手無しという状況は、1部リーグを戦い抜く上で難題は山積みです。。

ここで、ゴールキーパー2名、DF、MF、FW各ポジション2名の選手を探しております。

人数が揃うまで、随時、練習会を行なっていますので、少しでも興味のある方は練習会に参加してみてください。

練習会: 火曜、水曜、木曜18:20-20:00

まだまだ、拙い未熟なクラブですが、選手一人ひとりに対する想いはどこにも負けません。

どうぞジュノーFCをよろしくお願いします。